あなたが復縁を諦めるとき

 

こんにちは!

ゆうりです!

 

あなたは大好きだった彼との復縁を諦める日を想像できますか?

 

そんな日来るわけない!

f:id:menherajosi-hukuen:20200929233212j:image

 

と思っていませんか?

 

しかし、自分でも気づかないうちに

心は諦めろサインを出しているのです。

f:id:menherajosi-hukuen:20200929235311j:image

 

今回は

自分でも気づけない

心が出している復縁諦めろサイン

を紹介します!

 

①彼を見ても何とも思わなくなったとき

復縁したい一心で

自分を見失いがちになる時期に

気づきにくいです。

 

しかし、ふっと我に返ると意外と

あれ?どこが好きなんだっけ?

となることがあります。

f:id:menherajosi-hukuen:20200929233537j:image

 

②彼より夢中になれるものを見つけたとき

自分磨きとして新しく始めた趣味に

意外とハマってしまうこと

よくあります。

 

恋人に依存しなくても生きていける

自立した女性なった証拠です!

f:id:menherajosi-hukuen:20200929233747j:image

 

③結婚したい年齢が近づいてきたとき

かわいいドレスが着たい!

若ママになりたい!

結婚相手とは最低3年は付き合いたい!

f:id:menherajosi-hukuen:20200929234527j:image

 

など女性とって結婚は

人生でもかなり重要

 

復縁できるかどうかもわからない彼。

あなたの結婚が遅くなってでも

待っていたい相手ですか?

f:id:menherajosi-hukuen:20200929234341j:image

 

このように

心が復縁を諦めた方がいいと

言っているポイントはいくつかあります。

 

しかし逆に言えば

これらに当てはまらなければ

あなたの愛は本物!!

f:id:menherajosi-hukuen:20200929234728j:image

 

あなたが心から

彼との復縁を望んでいるということ!

諦める必要はありません!

f:id:menherajosi-hukuen:20200929235218j:image

 

復縁を目指していると

たまに自分を見失ってしまいます。

 

後悔しないためにも、たまに気持ちを1から整理しましょう!

f:id:menherajosi-hukuen:20200929234907j:image