復縁するためにまずはこれをやって!

 

こんにちは!

ゆうりです!

 

彼と復縁するために

なにをしていますか?

f:id:menherajosi-hukuen:20200929221831j:image

 

ダイエット?イメチェン?

女子力アップ??

 

どれも大事なことです!

でも1番にやるべきことは違います。

f:id:menherajosi-hukuen:20200929221905j:image

 

今回は

復縁したいときに1番に

やるべきことを紹介します!

 

それは、

振られた原因を考えること!

f:id:menherajosi-hukuen:20200929221958j:image

 

男の人は彼女を振るときに

本音を言わない人が多いです

f:id:menherajosi-hukuen:20200929222121j:image

 

ほんとのこと言ってくれないと

わかんないじゃん!!

f:id:menherajosi-hukuen:20200929223051j:image

 

では、

あなたはほんとのことを言われて

すんなり別れを受け入れますか?

 

なんとか別れないように説得したり

直すから!と必死に引き留めませんか?

f:id:menherajosi-hukuen:20200929222212j:image

 

男の人はそれがわかっているのです。

 

さらに例え別れた原因が

あなたにあっても傷つけて悪者になるより

いい人で終りたいと思っているのです。

f:id:menherajosi-hukuen:20200929222251j:image

 

だから

全部おれが悪い。キミは何も悪くないよ。

と言うのです。

 

これを鵜呑みにしてはいけません!

f:id:menherajosi-hukuen:20200929222344j:image

 

じゃあどうやって原因を探せばいいの?

 

自分の悪かった行動を

書き出してみましょう!

f:id:menherajosi-hukuen:20200929222456j:image

 

彼を束縛していませんでしたか?

どういうときにケンカになりましたか?

f:id:menherajosi-hukuen:20200929222536j:image

 

ちょっと考えただけで

結構出てくるものですよ!

 

振られた原因が解決しない限り

何回復縁してもまた同じ失敗を

繰り返すことになりますよ?

f:id:menherajosi-hukuen:20200929222656j:image

 

それは嫌ですよね?

次こそ彼と幸せになりたいですよね?

f:id:menherajosi-hukuen:20200929222726j:image

 

ならまずは自分と向き合うことから

始めてみましょう!!

 

別れた原因を改善して魅力的になってもう一度彼を振り向かせましょう!

f:id:menherajosi-hukuen:20200929222823j:image