復縁に役立つ男性心理

 

こんにちは!

ゆうりです!

 

あなたは

「男ってほんと

何考えてるかわからん!!」

f:id:menherajosi-hukuen:20201004131425j:image

 

と思ったことありませんか?

 

そもそも男性と女性では

脳の作りが違います。

f:id:menherajosi-hukuen:20201004131502j:image

 

そりゃわからんわ〜

 

今回は

復縁に役立つ男性心理

を紹介します!

 

①別れた直後の男性はHappy!

 

男性は一度別れたいと思ったら

よっぽどの理由がない限り

気持ちは変わりません。

 

だからあなたと別れるという

目標を達成できた男性

もうそれはそれは

 

とてつもなく

Happy!!なのです。

f:id:menherajosi-hukuen:20201004131543j:image

 

一方あなたはというと

もうそれはそれは

 

とてつもなく落ち込みますよね。

f:id:menherajosi-hukuen:20201004131634j:image

 

よく男性は別れて

しばらくしてから後悔して

 

女性は別れた直後に後悔する

と聞きませんか?

 

冷却期間が必要だと

言われるのもこれが理由です。

 

この温度差がある中で男性に

いくら復縁したいと言っても

 

もう耳がなくなったの?レベルで

全くもって聞こえません!!

f:id:menherajosi-hukuen:20201004132315j:image

 

意味がないのでやめましょう。

むしろうざがられてしまいます。

 

しばらくしてあなたの

大切さに気づくことができた

男性が復縁を望んできます。

 

つまり男性は

 

①別れて解放的な気分になる

②しばらくして寂しくなってくる

③やっぱり元カノがいいと思う

 

という一連の流れを経験しないと

復縁を受け入れる準備が

整わないということです。

 

あなたは復縁を望んでいるのなら

とにかく待ちです。

f:id:menherajosi-hukuen:20201004132350j:image

 

彼を急かすとその期間が

どんどん長くなってしまいます。

 

少しでも早く復縁したいなら

彼を自由にさせてあげる時間を

しっかり作りましょう!!

 

そうしたら

 

いつの間にかまた隣に

彼がいる毎日を

 

過ごすことができますよ!

f:id:menherajosi-hukuen:20201004132432j:image