彼が復縁したいと思う瞬間

 

こんにちは!

ゆうりです!

 

あなたは彼が

復縁したいと思う

瞬間を知っていますか?

f:id:menherajosi-hukuen:20201002224627j:image

 

これを知っているだけで

復縁の成功率をグンっと

上げることができます!

f:id:menherajosi-hukuen:20201002200504j:image

 

今回は

彼が復縁したいと思う瞬間

紹介します!

 

①彼の誕生日前

これはかなり狙い目!

 

昨年まではあなたが

祝ってあげていた誕生日。

 

彼はあなたとの思い出を

ふとした瞬間に思い出します。

f:id:menherajosi-hukuen:20201002200818j:image

 

そんなときにあなたからの

おめでとうLINEが来たら

 

覚えてくれてたんだ!

と嬉しくなります!

f:id:menherajosi-hukuen:20201002200914j:image

 

あなたも急に

久しぶり!元気?

と送るよりは

 

そういえばお誕生日だね!

おめでとう!」の方が

だいぶハードル低くないですか?

 

おめでとうLINEは

ほかのLINEと比べて彼が返信しやすい

というメリットもあります!

f:id:menherajosi-hukuen:20201002202120j:image

 

②彼女が欲しいタイミング 

彼がちょっとした

サインを出している

かもしれません!

f:id:menherajosi-hukuen:20201002201253j:image

 

彼がSNSをやっている人は

投稿をチェックしてみて!

 

仕事で疲れている素振りや

暇アピールをしている時は

チャンスかも!!

f:id:menherajosi-hukuen:20201002201323j:image

 

彼がSNSをやっていない場合は

共通の信頼できる友達を通じて

かるーく情報収集してみて!

f:id:menherajosi-hukuen:20201002201649j:image

 

ここで注意してほしいことは

かるーくということと

信頼出来る友達ということです!

 

あまりにもしつこく深く

彼のことを探ろうとするのは

絶対にダメです!

 

彼に情報収集をしていることが

バレるのも絶対にダメ!

f:id:menherajosi-hukuen:20201002201807j:image

 

未練が彼に見えてしまうと

せっかくの復縁のチャンスを

逃してしまうかもしれません!

f:id:menherajosi-hukuen:20201002201818j:image

 

③別れたことを後悔しているとき

勢いで振っちゃったけど

やっぱりアイツが好き。

 

なんてことはよくあります!

自分勝手ですね!!

 

彼は後悔してる

素振りはないですか??

f:id:menherajosi-hukuen:20201002201853j:image

 

どうでしたか??

 

彼に当てはまるところがないか

実は復縁したいサインを

出していないか

意識してみてください!

 

このタイミングと

チャンスを掴めば

 

復縁できること

間違いなし!!

f:id:menherajosi-hukuen:20201002202009j:image