彼じゃなきゃダメな理由ってなに?

 

こんにちは!

ゆうりです!

 

あなたはなんで

彼が好きなんですか?

f:id:menherajosi-hukuen:20201004155639j:image

 

実はこれ、

意外と答えられない人が

多いんです!

 

今回はあなたに

彼じゃなきゃダメな理由を

考えてもらいます!

f:id:menherajosi-hukuen:20201004155737j:image

 

絶対彼じゃなきゃダメ!

それってなんで??

 

理由を考えたことありますか?

 

だって好きなんだもん!!

そりゃそうだ。

 

好きじゃなかったら

今頃彼のことを忘れてます。

 

でもなんで好きかは

考えたことはありますか?

 

たぶん多くの人は無意識に

 

次に彼よりいい人に出会える

気がしない。

 

と思ってしまっています。

f:id:menherajosi-hukuen:20201004155838j:image

 

これはただ執着

してしまっているだけの状態です。

 

そんなときは街にいる違う

男の人を観察してみてください!

 

この人どんな人かなあ

と想像してみてください!

 

ほかの人は恋愛対象にならないのか

考えてみてください!

f:id:menherajosi-hukuen:20201004155951j:image

 

彼を諦めろと

言っているわけでは

ありません!!

 

彼がいい理由を

再確認してほしいんです!!

 

そうすることで

絶対に彼じゃないとダメなんだ!

絶対に復縁してやる!」 

f:id:menherajosi-hukuen:20201004160106j:image

 

とモチベーションを上げることが

できます!

 

復縁を目指していると

復縁することが目的になって

しまいます。

 

あなたが目指すのは

復縁したその先の

幸せです!

f:id:menherajosi-hukuen:20201004160158j:image

 

そのためにも

ほんとに彼じゃなきゃダメな理由を

しっかり考えてください!

 

特に復縁がなかなかできず

マンネリしてしまったときは

必ず考えてみてください!

 

絶対彼じゃなきゃダメ!

って思いを強く持って

 

大好きな彼との

幸せな未来を

目指しましょう!

f:id:menherajosi-hukuen:20201004160355j:image