すぐ復縁できる別れ方

 

こんにちは!

ゆうりです!

 

あなたは彼と

どんな別れかたをしましたか?

f:id:menherajosi-hukuen:20201002222859j:image

 

カップルの数だけ

別れ方はあると思います。

 

今回はその中でも

復縁しやすい別れ方を

紹介します!

 

①ケンカ別れ

これはお互い感情的になって

別れてしまったパターンです。

 

ほんとは別れたくなかったけど

ついムカついて、、、

 

今思うとそんなに

怒ることでもなかったな、、、

 

ということがほとんどです。

f:id:menherajosi-hukuen:20201002222948j:image

 

復縁したいのなら

あなたから謝りましょう。

 

意地を張って大事な彼を失って

一生後悔するか

 

今勇気を出して謝って

彼とまた幸せな毎日を過ごすか

 

どっちがいいですか?

f:id:menherajosi-hukuen:20201002223155j:image

 

②彼があなたのことが大好きだった

付き合ってるとき

彼の愛が大きすぎて

重いと感じていませんでしたか?

f:id:menherajosi-hukuen:20201002223850j:image

 

しかしいざ別れると

 

彼の存在の大切さや

愛されていたことが幸せだった

ということに気づいた。

 

この場合、ほとんどのパターンが

あなたから振ったパターンだと思います。

 

自分から振ったくせに

寂しいから復縁したいなんて

都合良すぎる。

 

となかなか思いを

伝えれずにいませんか?

f:id:menherajosi-hukuen:20201002223939j:image

 

しかし彼があなたのことが

大好きだった場合、

 

あなたが戻ってきてくれることが

嬉しすぎて

彼にそんなことは関係ありません!

f:id:menherajosi-hukuen:20201002224025j:image

 

まずは彼の様子を伺ってみましょう。

 

③原因がわかっている

この場合、原因さえ解決できれば

復縁することができます!

 

しかし注意したいことは

その原因が根本的に解決できる

問題かどうかです。

f:id:menherajosi-hukuen:20201002224128j:image

 

性格などが原因であった場合

改善するにはかなり時間がかかる

 

もしくは改善されたとしても

すぐに戻ってしまう

と言うことが起こります。

 

この場合、すぐに判断せず

ほんとに解決できる問題か

よく考える必要があります!

f:id:menherajosi-hukuen:20201002224158j:image

 

どうでしたか?

 

これらのパターンに

当てはまったからと言って

簡単に復縁ができる

 

という訳ではありません!!

復縁に油断は禁物です!!

f:id:menherajosi-hukuen:20201002224224j:image

 

1度別れたという

事実は消えません!!

 

別れてしまった原因をしっかり考えて

お互いが悪かったところを認めて

 

初めて復縁に向かって

1歩前進できたと言えます!

f:id:menherajosi-hukuen:20201002224317j:image

 

最後まで気を抜かずに

まずは復縁を目指して

 

また彼との幸せな日々を

送りましょう!!