復縁しやすくなる習慣5選

 

こんにちは!

ゆうりです!

 

あなたは復縁するためにやった方がいい習慣を知っていますか?

f:id:menherajosi-hukuen:20200930185927j:image

 

今回は

復縁しやすくなる習慣5選

を紹介します!

f:id:menherajosi-hukuen:20200930190324j:image

 

①笑顔を忘れない

失恋のショックから気づいたら

笑顔がなくなっていませんか?

f:id:menherajosi-hukuen:20200930190412j:image

 

そんなときこそ、

笑うことを意識してみましょう!

男の人は女の人の笑顔に惹かれます!

f:id:menherajosi-hukuen:20200930190532j:image

 

②感謝を忘れない

ありがとう」ってたくさん言える人

素敵じゃないですか?

f:id:menherajosi-hukuen:20200930190917j:image

 

普段言わないような当たり前なことも

意識して言ってみましょう!

f:id:menherajosi-hukuen:20200930191111j:image

 

③携帯を極力見ない

「返信まだかなあ??」

なんて待ってる時間が長く感じて

またネガティブになっちゃいます。

f:id:menherajosi-hukuen:20200930191250j:image

 

自分が前向きで幸せになれる

時間の使い方をしましょう!

f:id:menherajosi-hukuen:20200930191532j:image

 

④ご飯はしっかり食べる

復縁するまで炭水化物は抜き!

なんて目標を立てた人いませんか?

f:id:menherajosi-hukuen:20200930192157j:image

 

しかしこのダイエット法は

いつか必ずリバウンドします!

 

ダイエットをするなら運動するなど

正しいダイエット法で痩せましょう!

f:id:menherajosi-hukuen:20200930192111j:image

 

⑤初めてのことにチャレンジする

今まで彼と会っていた時間、

暇になりませんか?

f:id:menherajosi-hukuen:20200930192321j:image

 

その時間に新しいことを初めて

女子力アップさせちゃいましょう!

f:id:menherajosi-hukuen:20200930192413j:image

 

このように、ちょっとだけ

普段の生活を意識するだけで

内面も外見もかなり変われます!

f:id:menherajosi-hukuen:20200930192513j:image

 

習慣なので無理する

必要はありません!

 

久しぶりに会ったあなたが

笑顔で生き生きしていたら

彼がまたあなたの魅力に気づきます!

 

自立した素敵な女性になって振ったことを後悔させてやりましょう!