セフレから復縁する方法

 

こんにちは!

ゆうりです!

 

元彼が好きすぎて

身体の関係を断れない…。

 

嫌だと言ったら

もう会ってもくれなくなる…。

f:id:yuri1019:20200928182207j:image

 

実は

同じ悩みの人、結構多いです。

f:id:yuri1019:20200928183918j:image

 

会ってくれるだけで幸せ。

f:id:yuri1019:20200928185135j:image

 

あなたはいつまでも

こんなセリフ言い続けますか??

 

このまま彼の都合いい女になって

いつか捨てられてもいいんですか??

f:id:yuri1019:20200928185249j:image

 

嫌ですよね?

 

ならその関係

断ち切っちゃいましょう!

f:id:yuri1019:20200928182605j:image

 

今回は

セフレから復縁する方法

紹介します!

 

ズバリ!!

身体の関係を断つこと!

f:id:yuri1019:20200928183022j:image

 

そんなことしたら彼が離れてっちゃう!

果たしてほんとにそうですか?

 

いいえ、違います!!

f:id:yuri1019:20200928183418j:image

 

男の人はずっと元カノが自分のことを

好きでいてくれると勘違いしています。

 

「アイツが

おれから離れてくことなんてないない!

なーんて自惚れちゃってます。

f:id:yuri1019:20200928183606j:image

 

だから急に断られると

「ほかに好きな人ができたのかなあ?」

「やばい!ほかの男に取られる!」

と焦り始めます。

f:id:yuri1019:20200928183712j:image

 

ちょっと冷たく

突き放すだけでいいんです!

 

彼の嫉妬心を刺激して

復縁したい欲をアップさせちゃいましょう!