メンヘラの特徴

 

こんにちは!

ゆうりです!

 

大好きな彼氏に振られて

気づいたらあなたは

メンヘラになっていませんか?

 

つらすぎる…。

これからどうやって生きていこう…。

f:id:yuri1019:20200927232126j:image

 

実はこれ、

かなり復縁を遠ざけてます!

f:id:yuri1019:20200927232924j:image

 

あなたは一生

そうやって落ち込んでいますか?

 

メンヘラを脱出して

一生彼氏に愛される人生を送りたいですよね?

f:id:yuri1019:20200927233021j:image

 

ならメンヘラ

脱出しちゃいましょう!!

 

今回は

メンヘラの特徴を紹介します!

 

当てはまれば当てはまるほど

メンヘラレベルは高いかも…。

 

①さみしがり屋

何してるんだろ。会いたいなあ。

f:id:yuri1019:20200927233809j:image

 

②自分を最優先して欲しい

「仕事と私どっちが大事なの!」

f:id:yuri1019:20200927234109j:image

 

③ついつい尽くしすぎてしまう

それ、もはや彼のお母さんじゃない?

f:id:yuri1019:20200927234452j:image

 

④ネガティブになりがち

最近冷たい…浮気かなあ…。

f:id:yuri1019:20200927235149j:image

 

SNSを監視

ストーリーは更新してるのに

なんで返信はできないの!!

f:id:yuri1019:20200927235818j:image

 

⑥身体の関係を断れない

断ったら嫌われそう…。

好きだから断れないよ…。

f:id:yuri1019:20200928000013j:image

 

どうですか??

いくつ当てはまりましたか?

 

やばい、めっちゃ当てはまる。

わたし、メンヘラだ…。

f:id:yuri1019:20200927232757j:image

 

そう思ったあなた!

落ち込む必要はありません!

 

まずは気づけただけで大きな一歩!

 

これから徐々に

メンヘラ脱出していきましょう!

f:id:yuri1019:20200927232706j:image